『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

深刻

f:id:sonics-premium:20150521235454j:plain

去年の夏、北海道から帰ってきたときに、
後輩がおじいちゃんに新車かってもらったって
わくわくしてとりました。

プレッシャーなのかなー
明日試験があるけど、
終わったら解放される気がしない。
2月とかはもっと余裕あったような?
就活が終われば解放されるのかな?
仕事が始まって責任が重くなるプレッシャー?
失敗できないプレッシャー?
終わったらやりたい楽しいこととかも
あんまり思い浮かばない。
去年とかも就活中の先輩をみてて
あせる様子がなくとても落ち着いてて、
もっと追い込まれるはずなのにすごいなーと思ってみてた。
自分がもし就活始まったらそれだけ
追い込まれるだろうと思ってたってこと。

就職相談とか、
先生に相談してモチベーションあがっても
寝て起きたら忘れてるだろうな。

いまの自分には何が必要なんだ。
いい方向へ持っていきたい。

前はもっと気が楽であれやろうこれやろう考えて楽しかったのになー。

就職なんとなく決まっても
努力しないで決まったら仕事もなんとなくやってしまいそう。

自己分析が謎すぎる。
就活を混沌とさせるだけだろー。