『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

スティーブ・ジョブズ

f:id:sonics-premium:20150519213819j:plain
学校の校門です。
勉強すぐ飽きちゃうので、
よく散歩してます。
前はかっこいいバイクたくさん止まってたけど、
最近は見かけないな。
すごくいい天気でした。
これから梅雨の時期、
このいい天気ももう見れなくなるな~

SPIの勉強始めたら
思ったより簡単で調子のっちゃった~
集中力がまるでない。

まだまだメンタル弱すぎてどうしよう。
前はもっと余裕あったと思うんだけどな~
どうしよ~

こんなときはスティーブ・ジョブズの映画みて感化されるかな
彼は大学を素足で通ってたらしい。

なんとかなる精神で頑張ろう。
なんとかなる根拠なんてどこにもないけど、
今までなんとかなってきたし、
過去を振り返ってもあんな小さいことで落ち込んでて
バカみたいだったなってことたくさんある。
下を向いてはいけない。
下を向いて何もしないのが一番いけない。