『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

心拍数高い一日

前日も日付超えるまで旅行の準備。

緊張しながら。

ほんとバカなことしてると何回も思ったし、

相手にとっても恐怖だし、

チケットとったけど行こうかどうか悩む毎日でした。

で、朝は5時起床。

親父が5時前に起こしてくれました。

 バスは時間かかるけど簡単にいけないところがいい。

苦労してやっとついたーってほうが東京を楽しめます。

この日はいい天気で、スーツを来ててちょうどいい気温でした。

新宿から日野市に向かいます。

OBの方が食事に誘ってくれて早めにいきました。

とても話しやすく今後のアドバイスをしてくれました。

 

f:id:sonics-premium:20150514213335j:plain

工場見学は部品として形のない状態から

ラインで組み立てられてトラックになりエンジンが吹け上がった時は興奮しました。

場内アナウンスや工具の音など、雰囲気がでててかっこよかったです。

説明会が終わり新宿へ移動。

アルタ前で友達をまつことに。

台風が近づいているからか寒い。

昼飯もOB社員とだったから食べた気がしなかったし、

寒いし次の日の飛行機失敗したらどうしようとか

ナーバスになってました。

友達が来てから最近できたというゴジラを見に。

ちなみにこのとき友達とは険悪。

俺もいろいろ言いたいことあったけど、

もっと険悪になったまま一緒にいるほうが地獄だなと思っていいませんでした。

f:id:sonics-premium:20150514213336j:plain

左うえにゴジラがこちらを覗いています。

f:id:sonics-premium:20150514213455j:plain

ホテル宿泊者とカフェ利用者しかちかくでゴジラ

見ることができなかったので、

1杯1000円くらいするコーヒーを飲みました。

で、友達が俺に文句いってきたのを皮切りに

俺もいいたいことをぶちまける。

その友達からすれば俺はこんなに就活で忙しいのに

北海道いくとかばかじゃないの?

って散々けなしてきました。

そりゃわかってるけど。

それもあって不安がたかまりました。

そのあと別の新卒の友達が初任給でおごってくれに新宿に

来てくれたのでなんとかなりました。

明日のことが気が気でなくて友達の家に帰宅。

友達に不安な気持ちをぶちまけてなだめてもらいました。

この日の夜は緊張して心臓がバクバクいって

ほとんど寝れませんでした。

むしろ、起きれないと困るからはやく朝来ないかなと思ってました。