『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

なめてた

なんの対策もしなかった筆記テストの結果がかえってきましたf:id:sonics-premium:20150509032303j:plain
就活を終えた友達に聞くと、
あんなん楽勝楽勝、対策なんてしなくていいよ
とか
あんまり試験に加味されないからそんなにやらなくていいよとかって聞いてたから
ほんとになにもやらずに迎えました。

あ、写真はサムスンの電池パックです。
純正品はいいですね!
さすがサムスン
いまの携帯の過充電により寿命が短くなっているのがきになるところ。

で、今日友達には結果がきたらしくて
自分はだめでした。
てきとーに受けたのにも関わらず
悔しかったです。
学歴があるから多少多目に見てもらえると思ってました。
慢心です。
これで二社連続で筆記だめでした。
掲示板で全然だめだったけど受かってた~って見て、
悔しかったです。
就活にもゴールがみえずなかなか腰をいれて取り組めてませんでした。
内定という抽象的なゴールはあるけど、
具体的なゴールは決まってません。
そろそろこの悔しさをバネに人生かけてとりくまなきゃいけないんじゃないかと思います。

二年前の院試のときの意気込み、
落ちても後悔しないような取り組みをしたいとか、
人生をかえたいとか、
気合いの入りかたが全然ちがう。
モチベーションがあがってこない。
なんでだろう。