『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

歯医者さん



f:id:sonics-premium:20150704234057j:image

今日は久々にパソコンから高速タイピングです。

小学2年生から6年生までピアノやってて、

「指を使うことは脳みそにいいんだよ」

って先生に教えられました。

きっかけは小学校2年生で音楽界でピアニカをやったこと。

まわりよりも覚えるのが速くて

自分がひけたやつ、ひけないやつがいたりして得意意識もったのがきっかけ。

ピアニカを演奏すること自体に惚れたわけではなく

「俺すごいんじゃね?才能あるんじゃね?」

って思ったんおがきっかけ。

 

もう半年もたって

楽しくなかったけど、

辞める=悪みたいなイメージがあったからやめられなかった。

親が毎月高い月謝はらっていることもしらずに。

全然たのしくなかったけど6年生まで続けた。

毎週火曜日がくるといやでいやで、遊んでいる友達がうらやましかった。

当時姉がぐれてて親も大変そうだったから

「俺はああいうふうにならないぞ」

って思って必死にいい子を演じてたと思う。

友達を家に呼んで友達多いアピール、

家で宿題とは別に勉強してやってるアピール、

親の前では優等生を心がけていました。

 

中学2年生の時に親を学校に呼ばれたときは悲しかったな

人目はばからず泣きました。

しかも彼女がらみだったからなおさら。

 

親の前では優等生できたから

学業でいい成績残せなくなって

反動がいまきてしまったんじゃないかと思っております。

 

午前中は歯医者に行きました。

4年ぶりぐらいに通っております。

 

うれしかったことみっつ

 

 

ユニクロにいったけど

いろんなふくあっておもしろいなー

人とかぶることが怖い

 

久しぶりにフリーな一日

前半頑張ったから後半がんばれなかったなー

 

家でのすごしかたわからん。

さあ土日だ!