『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

ハーレートライディング


ってタイトルにするとアクセス数が増えるかなと(笑)

先週浅間ヒルクライムか!
一週間ながいなー
今週は面接みっつに、
筆記になんやかんやだったなー
日記を始めると、
毎日起こっていたなにげないことも
記憶できる。
日常をすごすのに、
感情を伴ってる証拠だとおもう。
人は喜怒哀楽のときに記憶する。

今日は一週間に一度の息抜きツーリング、
来週は研究室の行事で松本だから
ツーリングいけねぇ。
今週末の説明会予約しないと~

海にツーリングいったのがたったの二週間まえなんて。

今日は諏訪にハーレートライディングにいってきました。
普通自動二輪で大型バイクがのれるイベント。

白樺湖を通って諏訪へ。
前日から気温がさがりすこしさむかった。
俺っていい写真とるよね~

f:id:sonics-premium:20150607230801j:image
せまりくる新緑。
吸い込まれそう。
迫力。


f:id:sonics-premium:20150607230857j:image

さむいなか茅野市へ。
茅野から諏訪、岡谷へ。


f:id:sonics-premium:20150607231049j:image
地元の有力企業、セイコーエプソン

ずーっと走るとみえた!

f:id:sonics-premium:20150607231146j:image
かっこいいバイクがたくさん
始めはのりにくくてガクガクしたけど、
いつもと違う系統のバイクにのったら
おもしろくて!
調子にのっていろんなバイクにのる!
今調べたらこの日おいてあったのは、
新車で200万のものがほとんど!
バイクで200っていったら
レクサスとかベンツ、ポルシェぐらいじゃないかな!

楽しくて同じやつ二回のったりしました。


f:id:sonics-premium:20150607231534j:image

自分のバイクもどったらのりにくくてびっくり。
でも俺はこのバイクがすきです。

そして諏訪湖を一周し

f:id:sonics-premium:20150607231647j:image

ハルピンラーメンへ。
店員さんの死角にはいってしまい、
なかなか店員さんを呼べない。
苦痛でした。

夕方になり、
ビーナスラインを通ってきたく!
女神湖によりました

f:id:sonics-premium:20150607231830j:image

バイクは寒いし振動もあるし
一人しか乗れないけど、
たのしい!
車だと
どこでもドアで移動してる気分。
山になると気温が下がって寒いし
雨が降れば濡れる。
地道な感じがいい。
旅してる、きぶん。

帰りにサイドボックスのフレームが折れちゃって
停まってると、
おーい大丈夫か?
ってわざわざ車から降りてきてくれました。
イヤホンを耳につけてヘルメットだから
なにも聞こえず。

走るのには問題ないところだったから
大丈夫でした。
いい人がいるもんだ。
声かけてくれるだけでうれしかった。

f:id:sonics-premium:20150607232405j:image

f:id:sonics-premium:20150607232427j:image
帰りに乃木坂のアンダーメンバーが
PVにつかったところをみてきました。
カップルがイチャイチャしてて
ちかずいたらにらまれました。
いや、そんなとこでそんなことしてる方がわるい!
すごかったですよ。
逆に謝れよ。

やはりツーリングはたのしいですね!
就職していいバイクかいたいな~

たのしかったことみっつ。

バイクの試乗が我を忘れるぐらい楽しかった。
アトラクションぐらい!
おとくだし。


女神湖デートしたいなーと思った~
あと、ローカルな鉄道にのって冒険したいなと思った。
八ヶ岳ものぼりたいし、空気がさいこーにおいしかった。いえたてたい。あそこにくらすのゆめ。


就活つらいけど、
そのかわりに日常が輝く!(笑)