『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

ポジティブ日記


日帰りで東京でした。
朝5時起き、
親父起こしてくれました。
なんにも親孝行できてないのに、
何も成果報告してないのに、
なにやってるかさえいってないのに、
協力してくれる親に
せめてもの恩返しがしたい。

せめて自分が1人だちして
社会で生きていける姿を見せたい。

今日は行きも帰りもバス。
往復8時間。
帰りは金曜だからこんでて
隣の席あり。
エコノミークラス症候群になるかと思った~。

最近ネガティブなので
前やってたポジティブアクトをやってみようと思う。
その日にあったうれしかったことをみっつかく。
何気ない日常にも
幸せは潜んでいて、
それに気づいてないだけ。

これを続けると
ポジティブになれるらしい。

実際これを続けて変われたし。
めんどくさくなってやめちゃったけど。

今日は説明会が丸の内だったので
九段下駅で降りて千代田図書館にいきました。
f:id:sonics-premium:20150522234404j:plain

皇居のまわりは歴史的な建物が多くて
みててたのしい。
人も少なく、落ち着いてる。
靖国神社も行きたかったな~。

丸の内といえばOL!
きれいな格好した人ばっかりで幸せでした。

午後から説明会。
始まると急激な睡魔が。
これ、お昼のあとだからの生理現象じゃない気がする。
ストレスだよきっと。
こんなんでどうしようと、
説明会中は必死に手をつねったりで、
ごまかしてた。
座談会になって、
急激に目が覚めた!

テストは前よりはできたかな、
そんなに重視しない雰囲気だったし
手応えもそれなり。
普通ぐらいはできたかな。

うれしかったことみっつ。

筆記試験が前よりはできた。
少しずつ問題が見えるようになってます。

東京駅がさすが東京駅だった。
日本の象徴です。
f:id:sonics-premium:20150522235934j:plain

千代田区図書館という素晴らしいところみつけた。
時間つぶすにはもってこい。
マックとかスタバとかはいってお金とられるのやだったんだよね。
落ち着いてていいところでした。